バラガーデン訪問


 市内のK様宅のバラガーデンにお邪魔しました
昨年の秋にお邪魔した時は開花した花が少なかったので、今春はいい開花時期に訪問させて頂く事にしました。

DSCF7129.jpg

 自宅横の敷地に、何本くらいでしょうか? 多くのバラに囲まれて散策できるように作られていました
DSCF7124.jpg

クライミングローズ(つる薔薇)をフェンスやアーチ、家の壁等に這わせてあり、これからのドーフィンのガーデンにも参考にさせて頂きたいお庭でした。

DSCF7113.jpg
DSCF7125.jpg

「K様、癒しの時間を頂きありがとうございました」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード