山笑う


 新緑が良い季節になりました
能義平野の麦畑の向こうの山々は、若葉が芽吹いて山が笑っているように見えます。朝の出勤時、季節を感じるひと時です

DSCF7074.jpg

 ドーフィンの中庭に突然、「鯉のぼり」の出現?! ドーフィンの庭にぴったり合う鯉のぼりだと思いませんか
これは、中庭の隣のM様の坊やの鯉のぼりで、25日のオープンガーデンの日もお天気が良ければお客様にも見て頂きたく、M様に立てて頂く様お願いしました。

DSCF7078.jpg

花壇のバラも少しずつ咲き出してきました。、、、がガーデンのバラの調子がイマイチ、オープンガーデンが近いと言うのに、、、

DSCF7081.jpg

花壇のクリスマスローズもそろそろ終わり。今年は多くの花を付けてくれました。
20本余りのクリスマスローズ全部の花を切り、良い花だけを花瓶に生け、店内に飾りました 半年間も楽しませてくれた花に感謝し、来年に期待したいと思います

DSCF7087.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード