さゆりベーカリー新作ご案内


 明日と明後日は、週末パンの『さゆりベーカリー』の販売をいたします

最近新作のパンをブログでUPしていませんので、今日は少し御案内をしておきますね

バレンシアオレンジをトッピングした「オレンジ オレンジ」 甘いけれどさっぱりした美味しさ
オレンジ好きの方はお見逃しなく。

DSCFパん

ジャガイモ、梅干、かつお節、この三つのコンビが意外な美味しさを出している、ちょっと変わったパンです

DSCF7042.jpg

今週も、多くのパンをご準備して皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

季節のプレートランチおいしかったです。
週替りと書いてあった気がするんですが、変わったらお写真は載ったりするんでしょうか?
また食べに行こうかと思うのですが、折角なら違うプレートも頂きたいなと思いまして。

お土産にしたパンもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

ありがとうございます

みりめ様
コメントをありがとうございます。
季節プレートは、週替わりって感じでスタートしましたが、仕入れの関係等で、なかなか予定通りにいかないのが現状です。
変わった時に写真を撮ってブログにUPしようと思いますが、、なかなかバタバタしていて、撮り忘れする事が多くてすみません。これからは、なるべくUPするように心掛けます。

またのご来店をお待ちしております。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード