オープンガーデンの御案内

 色々な鳥が飛んで来るのどかなドーフィンの中庭
今日も、散歩をしている鳥を見つけて

DSCF7047.jpg

 バラのガーデンの整備も終了し、バラの木にもつぼみが少しずつ付いきました。
今年はバラを植えたばかりでまだ小さいため、多くの花は望めませんが、ガーデン準備に関しお世話になった方々、ドーフィンのお花好きのお客様にご披露したく、下記の通り『オープンガーデン』を開催する事に致しました

DSCFガーデン
 オープンガーデンは、私の夢でした
ドーフィンの広い庭で、多くの方々にゆったり、のんびり過ごして頂けたら幸いです。始めての試みでまだまだ課題は山積みですが、5月25日までに頑張って準備をしたいと思います 皆様のお越しを心よりお待ちしております。(天気が良くなりますよう〜に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード