今日は「母の日」


 今日は気温も上昇して、お客様からも「暑いですよ!」ってお声が。
ドーフィンの周辺でも、端午の節句の時期とあって「鯉のぼり」が大空を気持ち良さそうに泳ぐ季節となりました。
一年で一番過ごし易くて、気持ちのいい季節かもしれませんね

DSCF7056.jpg

そんな中、今日もドーフィンには広島からのツーリングの方、福岡からのお越しの旅行中のご夫婦など多くの方々にご来店頂き有り難うございました。なかなか席が空かず、お待ち頂いたりでご迷惑をおかけしたお客様にはこの場をかりてお断りを申し上げます。

今日は、5月の第2日曜日、『母の日』でしたね
今日は沢山のお母様が子供達から感謝された一日だった事でしょう。ご来店のお客様の中には親子連れの方も何組かいらっしゃり楽しそうにされていました。
我が家にも子供達からお花の贈り物が届きました

DSCF7063.jpg

お花もそれぞれで、個性的。私が喜びそうなお花が届きました。
いつもは愛想のない子供達ですが、感謝のカードを添えて送ってくれました。離れていても、子を思う親の気持ちはいつまでも同じで、どこにいても元気でいてくれる事を願うばかりです。

『ありがとう』母からも子供達に感謝した今日でした
DSCF7050.jpg
DSCF7064.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード