春ですね!


 連日20℃前後の気温が続き、春らしい気候になってきました
中庭の「はなみずき」、今年も小さいですが花を付けてくれました。

DSCF7019.jpg

 シンボルツリーの「アメリカフー」、楓の子供のような新芽が出てきました

DSCF7017.jpg

 花壇の花達も競争しているかのように、日に日に伸びて次々と花を咲かせています

DSCF7020.jpg

 テラスの「ヤマボウシ」の新芽と寄せ植え鉢がバランスがとれてきましたよ

DSCF7021.jpg

 こちらは、今日のケーキ「よもぎのロールケーキ」、春の新緑を思わせる様なきれいなロールになりました。中には、自家製小倉あんが入っていて、ご年配の方々にも人気の一品です。

DSCF7016.jpg

 早い方は、明日からゴールデンウィークですね。少し早く今日からお休みの方もあったようで、ドーフィンには遠方からのお客様もありました。長期のお休みが有る方は、羨ましい気もしますが、、自営業は休みなし、、頑張ってゴールデンウィーク中は働きますので、まったり、ゆっくりしたい方はどうぞドーフィンお出掛けくださいませ、お待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード