10日前に、

 とっても悲しいお話ですが、、
 つい先日のことです、10日前にお客様S様はこの席でお友達と賑やかにお食事をして下さいました。お友達の誕生日のお祝いのお食事会をドーフィンでしてくださったのです。仲良し3人組さんで、いつも揃ってドーフィンに来て下さるお客様です。「ケーキも付けてくださいね」いつもと変わらない笑顔でご注文を頂きました
その3日後、倒れられそのまま帰らぬ人に。。。話しを聞いた時には信じられず、頭の中が真っ白に。
とっても悲しい事ですが、どうする事もできない自分がもどかしく、S様がもうここに座って下さる事はないのだと、自分に言い聞かせようとしている今です。

DSCF7001.jpg

ピアノの先生だったS様、「きれいになったドーフィンの庭でいつかコンサートを。」と言って下さっていた事も実現できなくなりました。

カフェの仕事を始めて多くのお客様との接点を頂き、うれしい事も多く有りますが、悲しい事もたくさんあります。今までブログでは楽しい事、うれしかった事を中心にUPしていたと思いますが、今回のこの悲しい出来事をこのまま私の胸の内にしまって置くよりは、悲しい事でも大切なドーフィンのお客様の事を、ブログにUPしてカフェ人生の記録として残しておきたいと思い、今日は思い切って書きました。

『S様、大変お世話になりました、ありがとうございました、ご冥福を心からお祈りします』
DSCF6967.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード