スイスからのお客様

 桜が散る中、ドーフィンの中庭のもくれんが満開に咲いています、硬く小さなつぼみがやっと開いてくれました。
祖母が大事に育てていたモクレンが、今春もドーフィンの庭できれいに咲きました

DSCF6958.jpg

 外は好天気の今日でしたが、ドーフィンの中はスイスからのお客様で朝からバタバタでした。スタッフが一人お休みという事も有って、普段以上に忙しかったような気がします。お客様は、観光バスでご到着。

DSCF6972.jpg

 オーナーと妹に手伝ってもらって何とか、14名様のランチをご用意できました
言葉は分りませんが、何とか片言の英語でクリアーできたのではないかしら 
ようこそ異国からドーフィンに来て頂き有り難うございました。十分なおもてないしはできませんでしたが、お帰りの際、『アリガトウ!』と一言、言って下さった方もあり、こちらこそという気持ちになれてほっとしました。
お客様、手伝ってくれたスタッフに感謝です

DSCF6973.jpg
 御気を付けて旅行をお楽しみくださいませ。
P1300891.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード