シンボルツリー交換作業


 昨日は、『折り紙展』の最終日となっていたのか、多くの方々のご来店頂き有り難うございました。ランチ時には予約のお客様で満席になり、お断りをしたお客様、大変申し訳ありませんでした。またのお越しをお待ちしております。

オープン当初からる玄関前のシンボルツリーが、昨年頃から元気がなくて葉っぱがどんどんなくなっていく状態でしたので、この度、植え替えをして頂きました

DSCF6757.jpg

DSCF6758.jpg

職人さんの慣れた手つきで1時間程で作業終了。

濃い緑のシンボルツリーに生まれ変わりました
ご来店時に、皆様をこのシンボルツリーがお出迎えいたします


DSCFシンボル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード