タルト納品しました

 ドーフィンの周辺が子供達で賑やかだな〜と思っていたら、もう春休み。
ブログUPがなかなかできなくて申し訳ありません。あっと言う間に、3月も後半になりましたね。
店内の冬の『アマリリス』、最終の5個目の花が咲きました。冬が終わってもう春ですね
薪ストーブもがんがんに焚かなくてもよくなりました。皆様に御好評いただいた『薪釜ピザ』のメニューも終了とさせて頂きます。また、来季をお楽しみに

DSCF6899.jpg

 先日、音楽会のスィーツにドーフィンのタルトを注文頂き、無事に納品をさせていただきました。
今年は、5種類、7台のタルト 
お彼岸中販売の『三色おはぎ』と合わせての製造で、早朝起きで頑張りました
 
DSCF6898.jpg
DSCF6895.jpg
DSCF6894.jpg
DSCF6892.jpg
DSCF6891.jpg

今回私は、音楽会には参加出来ませんでしたが、ドーフィンのタルトが参加させていただき光栄です
「S先生、皆様、ありがとうございました」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード