桜、咲く


 3月は旅立ちの季節でもあり、卒業と共に受験発表の季節でもあります。
今年は親戚で、先日、大学受験に合格したSちゃんと、今日、高校受験に合格したEちゃんの二人がいます。
二人とも一生懸命に勉強して、第一希望の学校に合格することができて、とっても喜んでいる事と思います。

そんな二人に、オーナーの計らいで、それぞれの合格発表の日に開花するように準備した『桜』の花をプレゼントしました。
まだ、外では開花しない桜のつぼみを見つけて、部屋の中で飾っておきました
二人にとって、これからの学生生活が心身ともに充実したものでありますように願いたいものです。
『合格おめでとう

DSCF6829.jpg

 さてガーデニングの様子ですが、、
昨日の大雨と大風の中でも、こんなに作業が進み、芝生が敷き詰められました

DSCF6843.jpg

DSCF6842.jpg

 まだ、敷き作業の途中ですが、パーゴラのある山の上からの眺めはなかなか良いようですよ
悪天候での作業で大変でしょうが、あともう少し、、よろしくお願い致します

DSCF6844.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード