アートギャラリーからのお知らせ


 もう雪は降らないと思っていましたが、今朝のドーフィンの中庭はこんな感じで真冬の景色そのものでした
そう簡単に春はこないようですね

DSCF6818.jpg

 さて、そんな寒い中、アートギャラリーでは、『一折一笑』折り紙展が開催いたしました。

DSCF6819.jpg

 お雛様をテーマにした折り紙展で、ギャラリー一杯に色んな種類の折り雛が並びました。

DSCF6820.jpg

DSCF6821.jpg

DSCF6823.jpg

DSCF6824.jpg

展示界開催中の木曜日には、折り紙体験教室も開催いたします。興味の有る方は、ドーフィンまでどうぞ。

DSCF6825.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード