パーゴラ設置

 先日のブログでUPした『アマリリス』、つぼみがにょきっと出て来ましたよ。
上に伸びないで、変な方向に伸びて行きそうですが、毎日見守っていきたいと思います

DSCF6769.jpg

 ガーデンの左よりの山の上にパーゴラを設置する予定で、知り合いの大工さんにお世話になり、基礎を作って頂きました。(2月18日)
DSCF6748.jpg
DSCF6765.jpg

 昨日は、出来た基礎の上に製材済みの材木を建てて、パーゴラ作り開始。

DSCF6772.jpg

大気汚染『PM2,5』の多い中、あっと言う間に作業終了、完成しました。
このパーゴラには、ツルバラを登らせて陰を作る予定ですが、少々時間がかかるかも、、、皆様、楽しみにお待ちくださいませ

DSCF6776.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード