『ピザコース」好評です


 外は、かなり冷えてとっても寒さを感じますが、ドーフィンの店内は薪ストーブのお陰でポカポカ
『アマリリス』の球根から出てきた芽が日に日に大きくなっていくのが分ります。
 植物の成長を楽しみに毎日過ごせる事に感謝です

DSCF6745.jpg

冬の間薪ストーブにお世話になるのは、11月から3月くらいまでの5ヶ月ほどですが、暖をとる事の他にドーフィンでは、『薪ストーブで焼くピザ』をお客様の目の前でご提供しております。

毎年楽しみにして来て下さるお客様が多く、今年もメニューの種類を増やして準備しております。
ご準備出来る時間は、ランチ時と夕方16時からのコースが有りますので、ちょっとした会合、女子会等にいかがでしょうか?(女子だけでは無く、もちろん男子もOKですよ) ストーブの季節もあと1ヶ月余り、、ぜひこの季節限定の『薪ストーブで焼くピザ』をどうぞ。心よりお待ちしております。
DSCF6747.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
前回お邪魔した時に何の球根ですか?って思わず聞いたアマリリスの球根も順調ですね^^ 子供の頃に植えて大きな葉と花が咲いたのは覚えていましたが、球根は土の中で覚えていませんでした❀
前回の記事のスズメさんもかわいいですね❤ 車で仕事中にスズメさんの子供が道路の真ん中にうずくまっていて県まで届けたことがあるんですが、届けた時には元気になっていて誘拐はいけませんと言われ、県の人と竹林に放鳥したこともあります(・o・)
薪ストーブで焼くピザとは全く関係にゃいコメントでした~(^_^)/

こんばんは!

つぼ 様

お返事が遅くなって申し訳有りません。
「アマリリス」、日に日に大きくなっていて、今日はつぼみらしき物が二つも出てきましたよ(笑)
植物も、鳥も春に向かって頑張っているようで嬉しいのですが、薪ストーブの季節は残り少なくなっていくので、淋しい気もしますv-105
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード