朝一番のお客様


関東地方では、大雪で交通機関等が大混乱しているようですが、今日の山陰地方は時折、晴れ間があって過ごしやすい一日でした(風は冷たかったですけどね)
 
今朝の一番のお客様、私達の出勤時にご来店していた『しらさぎ』。
車が近づくと少し遠くに飛んで行ってしまいました。

DSCF6721.jpg
DSCF6722.jpg
DSCF6723.jpg

コチラは、中庭の餌台のお客様。
今日の陽気に誘われてか、オーナーからの餌のプレゼントを見つけたのか、、『すずめ』達がきていました。

DSCF6724.jpg
仲が良さそうで、1羽づつ増えていっていました

DSCF6726.jpg
DSCF6725.jpg

まだまだ寒い季節と感じていますが、のどかな鳥達の行動を目にすると、春はそこまできているような気がしますね

明日のケーキは『チョレートタルト』、バレンタインは終わりましたが、チョコレートをもらえなかった方はいませんか? おせっかいかもしれませんが、ドーフィンからチョコレートたっぷりのタルトをご用意いたしました。
明日はゆったり、まったり、ドーフィンでお茶は如何でしょうか
DSCF6741.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シラサギではなく、アオサギですね

失礼しました

nosilo 様
 
そうでした、修正するのを忘れていましたv-17
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード