『アロマキャンドル』作り


 今日は、先日御案内していた「アロマキャンドル」作りを開催しました。
どの方も初体験で、先生の説明をよく聞いて、、早速開始です。

DSCF6734.jpg

 今日のメインのキャンドルは『ローズ』、バラの形のキャンドル作り。
皆さん真剣に取り組んでいらっしゃいました

DSCF6735.jpg

 約1時間後には、こんなにきれいなバラ、ばら、薔薇。好きな色の薔薇のキャンドルが出来上がりました
キャンドルとして使うのがもったいないくらいですね。

DSCF6737.jpg

 閉めは、ドーフィンのオリジナルのスィーツで満喫していただいて、にぎやかな会が終了しました
次回は、2月23日(日曜日)です、興味の有る方は、もう少し席に余裕が有りますのでドーフィンまでご連絡を、お待ちしております。(電話 :0854-27-7777 )

DSCF6738.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード