ほっこり、井戸端会議?!


関東甲信越地方は大雪のようですが、、今朝のドーフィンはこんな感じで少々の積雪でした。
雪の日の朝の雪かきは、オーナーの仕事としてしてもらっていて、大変助かっています

DSCF6714.jpg

ドーフィンのこの季節の名物と言ったら、やっぱり薪ストーブ。
近所の奥様方がこの薪ストーブの暖かさを求めて来て下さいます
今日は、井戸端会議というか『女子会』と称してランチに来てくださいました。

寒いこの季節、心ゆくまで暖まって頂きたいものです

DSCF6713.jpg

DSCF6710.jpg

今日のスィーツは『バナナロール』と新製品『チョコブッセ』をご用意いたしました。バレンタインを意識して少しずつチョコレート入りのスィーツを作りましたが、ありがたい事にすべて完売いたしました
お買い上げ、お召し上がり頂いたお客様、ありがとうございます。
明日のスィーツは『ガトーショコラ』と『ドーフィンブッセ』を準備してお待ちしております

DSCF6715.jpg

DSCF6717.jpg

さゆりパンも今朝は『アップルシナモンロール』と『メイプルロール』の新製品を加え、20種のパンをご準備いたしました  御陰さまで多くのお客様にご購入頂き完売いたしました。ありがとうございます。明日も販売いたしますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DSCF6718.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード