久しぶりに、、

 昨日のドーフィンですが、、
先日の晴天から変わって、雪がちらちら、あっと言う間に白銀の世界になりました

2014_0204_130135-DSCF6694_convert_20140205165553.jpg

 こんな雪に日でも、多くの方々にご来店いただきました。
アートギャラリーで開催中の「吉村 翔 イラスト展」も最終日ということもあったからだと思います。
ありがとうございました。

2014_0204_173651-DSCF6696_convert_20140205163428.jpg

今日は定休日ということもありのんびりしていましたが、新雪の中を遅く出勤し、雑用を済ませ、久しぶりに温泉に行って来ました
 湯けむりの中に雪がちらちら、、久しぶりに雪見風呂を満喫してきました。

2014_0205_131602-DSCF6697_convert_20140205171240.jpg

淀江町の山寄りにある「ゆめ温泉」、とっても静かな所にある温泉で原泉かけ流し、たまにはゆっくり温まりたい時にはいい所。皆様もぜひどうぞ

温泉でリフレッシュできた私は、明日からの営業をまた頑張ります。よろしくお願いします

2014_0205_133407-DSCF6698_convert_20140205171311.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード