バラの剪定と寒肥


 寒い日が続いていますが、今日は久しぶりのいい天気になりました

そんないい天気の下、バラの花に寒肥を施す作業をしました。
先週、剪定を済ませていたので、土を掘ったり肥料を入れたりする作業が楽にできましたよ。

P1290899.jpg

こちらは、新しい花壇の水道口。
オーナーが35Mの長さを掘り起こし、水道を延長してくれました。

P1290903.jpg
P1290901.jpg

1月とは思えないくらいのいい天気で作業が出来て何よりでした。
まだまだ寒いと思って花壇を見に行く事もあまり有りませんでしたが、作業をしてると植物が芽を出したり、つぼみが膨らんでいたり、、、知らないうちに春が近づいているのを感じました

P1290900.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード