さゆりベーカリー初売りで〜す


 3連休初日の今日は、今年初の『さゆりベーカリー』の販売日でした
寒い中お越し頂いたお客様は、久しぶりのパンの販売を楽しみにして頂いた方もいらっしゃり、嬉しく思いました。

本日の新商品『チョコメッシュ』、チョコチップをたっぷり入れて、編み目模様とスライスアーモンドのトッピング、バレンタインに向けて作ってみました。嬉しい事に、発売初日から完売いたしました

DSCF6639.jpg

半熟たまごの入った『半熟たまごパン』
半熟卵を丸ごと1個入れてみましたよ これを1個おやつに食べたら満足して頂ける1品だと思います。
「半熟たまごパン」をどうぞよろしくお願い致します

DSCF6638.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しく頂きました

こんばんは。ひさびさの販売に、思わずあんなに・・・(苦笑)これからは、毎週末が楽しみです(笑)

ありがとうございます

alchemy 様

コメントをありがとうございます。
ちょっと体調を崩して、PCから離れていました、気が付くのが遅くなって申し訳ありません。

パンの販売を楽しみにして下さり光栄です。今週末もお待ちしておりますv-15
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード