謹賀新年


 新年あけましておめでとうございます。
今年も、cafeドーフィンをよろしくお願いいたします。
皆様、寒波もなく穏やかな新年を迎えられたことと思います。

DSCF6596.jpg

我が家も、久しぶりに3人の子供達も揃って賑やかな2014年を迎えました
2日は、父の喜寿のお祝いも子供、孫一同で無事に行う事が出来、父にはいつまでも元気でいてくれたらと改めて願いました
DSCF6581.jpg

 3日は、天候を逃してはいけないと、、正月早々でしたが、新しい花壇に花の植え付けを義母、息子の手を借りてしました

DSCF6592.jpg

 待機中だった、「ビオラ」「パンジー」がやっと定位置に付けて私よりも、花達が喜んでいるようでした。
これから春に向けて大きく育って欲しいものです

DSCF6594.jpg

子供達の正月休みも終わり、それぞれの住まいに帰って行きました。僅かな時間でしたが、賑やかで楽しい時間が持てた事に感謝し、ドーフィンも明日からの営業、頑張りたいと思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年

明けましておめでとうございます、今年もヨロシクです(笑)月並みですけど、いい一年でありたいですね。癒しを求めて、またお邪魔します(笑)

こちらこそ、、

alchemy 様

こちらこそ、よろしくお願い致します。
いつも、癒しの空間でありたいと思っているのですが、、なかなかってとこでしょうかv-15
この一年、ドーフィンをよろしくお願い致します。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード