初冬景色


 今朝は、目が覚めてびっくり!!  で一面白銀になっていました。

ドーフィンのある飯生町は、自宅より5Kmくらい山寄りなので、少し多いような気がしました。
中庭はごらんの通り、こんなに真っ白。
DSCF6493.jpg

鳥の餌台にも、10cmの雪が積っていました。

DSCF6492.jpg

DSCF6494.jpg

テラスのヤマボウシにはわたぼうしの花が咲いたように
カエルの置物の傘の上にもしっかりと積雪がありましたよ。寒そうですねぇ

DSCF6495.jpg

この雪の中、お客様は少ないだろうな〜と思っていましたが、出掛けて下さるお客様があり、ありがとうございました。
感謝感謝です。今週末は天気が崩れるそうですが、どうなりますやら、、
皆様、よいお休みを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード