明日は、バースデー!

 師走も半ばを過ぎると、クリスマスももうすぐですね
こんな気忙しい時期にドーフィンは誕生しました。明日で4周年を迎えることになりました。
多くのお客様に支えて頂き、何とか無事にこの日を迎える事ができ、感謝の気持ちで一杯です。
『ありがとうございました』

4年前のオープン時にも、きれいな色をした『ポインセチア』を頂き、飾っていました
DSCF6455.jpg

毎年登場する、我が家の定番サンタのおじいさん、おとぼけ顔がとっても気に入っています。
DSCF6457.jpg

ペンダントライトのリースはオープン時に、友人が作ってくれた物、取れそうになった小物を毎年補修しながらでも飾りたいお気に入りのリースです
DSCF6461.jpg

毎年、飾り棚にサンタさんを飾っていると、「譲ってください」と申し出の有るサンタさん達。

DSCF6462.jpg

先日のプリザーブドフラワー教室で作られた新作リースは、点内の時計の枠に収まりました
DSCF6459.jpg

長いようで、あっという間に過ぎた4年間、毎日色んな事があって、目まぐるしく早く過ぎたような気がします 毎年この季節になるとクリスマスの飾りを飾りながら思う事、多くのお客様との出会いを感謝し、これからも邁進していきたいと思いますので、これからもドーフィンをどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード