冬型天気に散歩


 今朝から気温が低く、最高気温が7℃位だった山陰地方ですが、朝からドーフィンの近くでこんな方が散歩。
こんな寒い朝に溝から這い上がって来たのでしょうか?
万歳してご機嫌そうでしたが、写真撮影後は、溝の自宅に帰してやりました
DSCF6433.jpg
 
 午後、所用で出た時に
能義平野のこの時期ならではの、のどかな風景です。
白鳥の5,6M手前まで行っても、のんきに落ち穂をついばむ白鳥達、多少寒くても、のどかな風景にひたっていたいひと時でした
DSCF6443.jpg

 農道を散歩する白鳥も、、、。
DSCF6450.jpg

DSCF6452.jpg
 夜は一層冷えて、明日の天気予報はマーク。
中庭のイルミネーションと月夜のお月様、がカメラにきれいに入りました。

DSCF6454.jpg

今日も、寒い中ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。
ほっこり、まったり、あたたまって頂けたでしょうか?
またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード