イルミネーション


 定休日になると天気が悪かった今年の秋ですが、、今日も朝から雨と雷でした。
短かった秋も終わり、紅葉の山々を見に行く事も出来なかったので、通りがかった隣町の山の紅葉を撮ってきました。寒い冬を前に山は、紅とか黄色ではなく、茶色に変わっていました。この山が白くなるのももうすぐでしょうね

DSCF6406.jpg

 11月末頃から、あちこちでイルミネーションを点灯されているのを目にするようになりました
ドーフィンもそろそろ準備をしなくては、、とオーナーがセットしてくれました。

今年は、エコタイプのソーラー式で、中庭の木々に飾る事にしました。

DSCF6403.jpg

今日は、日照時間が短かったし、天気も悪かったのでまさか点灯すると思っていませんでしたが、夕方暗くなって、ふっと外を見たら何と青い光が目に入ってきてびっくり
4本の木に付けられたイルミネーションは、チカチカと急がしそうに点灯していました→あまりにも急がしそうで、工事現場のようにも見えるかも  もう少し修正が必要かもしれませんね

夕暮れのドーフィンの近くを通られたら、見て下さいね

DSCF6413.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード