師走になりましたね


 一週間、ブログUPをご無沙汰していました
地元のチャリティーバザー参加等の仕込みでバタバタしていて、あっと言う間に一週間過ぎてしまいました。(良い訳になってしまいました、申し訳ありません)

 今日は、12月2日。いつのまにか。師走になってしまいましたね。
能義平野の田んぼにも白いかたまり、白鳥が飛来してきました

DSCF6392.jpg

 地元のテレビ「どじょっこTV」で放送されているのを見られた方もいらっしゃるのではないかと思いますが、オーナーがドーフィンにて仕事についてのお話をしました。
 能義交流センターの館長さんをはじめ、地元の方々にご来店頂き、なごやかな雰囲気でお話がすすんでいたようです。

DSCF6388.jpg

 11/28と12/1は、プリザーブドフラワー教室を開催いたしました。
クリスマスまでに、グリーンのリース作りに挑戦

DSCF6397.jpg

 初めての方もいらっしゃいましたが、皆さん無心に取り組まれ、2時間後には、きれいなリースが出来上がりました
DSCF6398.jpg

 残念なお知らせですが、毎回プリザーブドフラワー教室に講師で来て頂いていた、永島先生が転職される事になり、今回でこの教室を終了する事になりました
 毎回、楽しみに来てくださるお客様もいらっしゃり残念ですが、新しい講師の先生が見つかるまでお待ち頂きます様お願い致します。
御世話になった永島先生には心よりお礼申し上げます『ありがとうございました』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード