大理石

2009_0419_164439-IMG_0252.jpg

 先日のブログでお話をしていました、大理石が手元にきました。
これは、薪ストーブの周りに貼付ける予定の物です。 ご存知の方も多いと思いますが、ストーブの周りは、防火対策の事もあり、タイルやレンガ、石で壁面が作られています。私の店舗も、何にするか迷いましたが、少しモダンに、、(どうか分りませんが、)インテリアコーディネーターさんの意見もあり、上部の大理石に決める事にしました。 どんな色にするか迷いましたが、ストーブが濃い色の為、周辺は淡くしようと、こんな色になりました。 1枚写真撮影用に出してみましたが、とっても重く、落とさないようにしなくてはと大変でした。 ストーブの周りを囲んでくれる日を首を長ーくしてまっとこ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード