寒くなりましたね、、

 昨日は、臨時休業を頂きありがとうございました。
お電話を頂いたり、ご来店頂いたりしたお客様がいらっしゃったようで、ご迷惑をおかけいたしました。

今日は朝から気温がぐっと下がってきて、終日ストーブを焚いていました。帰宅時には雷も聞こえていて、『雪起し』ではないかと、、明朝が少し心配です

寒くなってから咲く花『皇帝ダリア』、雨のやみ間をぬって
今年も青い空の下できれいに開いてくれました。

DSCF6336.jpg

四季咲きのバラのシーズンもそろそろ終わりですが、ツルバラの一種『ルージュ ピエールドゥロンサール』
遅咲きの花がやっと開花してくれました

DSCF6340.jpg

土曜日に納品した、『ドーフィンタルト』
イチジクのコンポートの他に、生のイチジクをトッピング
オーナーがもう終わりと言いながらも、まだ2,3個ずつ収穫して来てくれます。
◯◯ちゃんのバースデーケーキで納品しましたが、いかがでしたでしょうか
『◯◯ちゃん、お誕生日おめでとうございます

DSCF6350.jpg

むらさきの色がとってもきれいな、お芋『スィートパープル』
ロールケーキの中とトッピングにお芋を使いました
ドーフィンのしっとりロールケーキは季節の作物を使って作っています。
どうぞお楽しみに

DSCF6344.jpg

寒くなりましたので、皆様、風邪などひかれませんようにご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード