♡ お幸せに ♡


 先日、オーナーが親戚の婚礼にいってきました

新婦のYちゃん方の親戚で参列させて頂きました。
Yちゃんは、長女と同級生で小さい時からニコニコ顔の可愛いお嬢さんでした
花嫁姿も可愛くてきれいなお嫁さんだったそうです。
ちょっぴり淋しそうなご両親が印象的だったとか、、(我が家はいつになったら花嫁姿が見れるのでしょうか

Yちゃん、お幸せに

DSCF6285.jpg

最近、通勤途中で、獅子柚が実っているのを目にするな〜と思っていたら、ご近所様からの差し入れで、2個の獅子柚を頂きました
双児かな、兄弟かな、それともYちゃんのように新郎新婦かな、、
色々と想像しながら、寒さを迎える季節になった事を痛感しました。

DSCF6259.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 12月1日のプリザーブドの教室案内葉書を頂きました。
> まだ、予約が出来ますか?

寒くなりましたね。
12月1日プリザーブド教室の申し込み、ありがとうございます。
まだ空きがありますので、ご安心を。 1名様でよろしいでしょうか?
1名様以上ならご連絡ください。
では、また。   
            ドーフィンママより
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード