冬仕度


 朝夕、冷え込む様になりましたね。
まだ少し早いかもしれませんが、今朝は試運転を兼ねて薪ストーブに初点火しました
塗料の匂いが気になるので窓を開けての試運転でしたが、無事に燃えてくれました

DSCF6258.jpg

 今年も冬メニュー『海鮮グラタン」を始めました
海老、ホタテ入りでとろ〜りベシャメルソースをお楽しみください。

今日は当店に、30年ぶりにお会いする先輩が来てくださり、『海鮮グラタン』を食して下さり、満足してお帰りになりました。お互いに話す事はたくさん有りましたが、あまり時間が取れなくて残念でした。
お連れしてくれた友人に感謝した一日でした

DSCF6261.jpg

 明日、明後日は、さゆりベーカリーの販売をいたします。
ベーカリーでも『グラタンパン』をご用意いたしますので、よろしくお願い致します、皆様のご来店を心からお待ちしております

DSCFグラタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

こんばんは。そんな時期になりましたか~、一年早いですね(毎年言ってるような…)。これからの時期、期間限定のピザが今から楽しみです(笑)

寒くなりました、、

alchemy 様

ここ二、三日は、ストーブの暖かさがなくてはならない季節になりました。 ストーブの前で薪がまピザは美味しいですよ!!
お待ちしておりま〜すv-15
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード