ドーフィンでゲートボール


 先だっての希望で、ドーフィンの芝生の上でゲートボールの練習の申し出がありました。
県大会の会場が芝生とのことで、芝生の上での練習が必要でとの事。
朝から雨が降っていたので、されないと思っていたら、カッパを着た会員の方々が続々と集合され、練習が開始されました

DSCF6196.jpg

 少々の雨ならカッパを着てでも試合は有るとの事で、皆様カッパ持参は当然のことのようです。
選手の方は、ご年配の方々が多いのですが、試合が始まったら、声を出してにぎやかに楽しそうにされていました。
DSCF6197.jpg

 順番待ちの方々は、テラスに腰掛け応援

DSCF6198.jpg

 短時間の練習で成果が出ないかもしれませんが、県大会では安来のチームの底力を出して頑張って頂きたいと思います。

 台風前の雨で庭に出れず、、昨日切って来たバラを飾って、今週もスタートしました。
10月に毎週来ている台風ですが、被害が出ない事を願っています。

DSCF6193.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード