お待ちかねの地鎮祭
 今日は、朝からいい天気になり、無事に地鎮祭をする事が出来ました。 神社の宮司様、工務店の皆様には大変お世話になりました。有り難うございました。   

ここまでの道のりは決して、早くはなく、やっとここまできて、本当に着工するんだ。とつくづく感じました。夢に一歩近づいたのかな、、草だらけの荒れ地に一部砂がまいてあり、実感がわいてきました。
テントの周りには、建物の大きさの地縄が張ってあり、大体の大きさが確認できました。設計図と比べると小さく感じ、一人体制のこじんまりとしたお店になりそうです。ここでお客様に美味しいお茶をして頂けたらいいなーと、感じた一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード