マロンの季節到来


 10月になって、朝夕めっきり涼しく(って言うか寒く感じますが、、、)なってきました。
10月って言えば、「栗」、栗の季節が到来してきました

 『栗のロールケーキ』のオーダーを頂きましたので、いつもより少し早起きして出勤、ケーキ作りに励みました、朝日が中庭の芝生にきれいに指していました、早朝の仕事は気持ちがいいですね

DSCF6157.jpg

 納品時間に何とか間に合い、一安心

DSCF6159.jpg

 『栗のロールケーキ』、スフレ生地ロールに自家製の渋皮煮をのせた特製ケーキです。
秋のケーキにまだこれからも登場する予定の『栗ロールケーキ』をドーフィンでどうぞ

DSCF6142.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード