お待ちしております

 10月と言うのに、気温の高い日が続いていますね。
ですが、朝夕の多少の冷え込みで中庭のシンボルツリー『アメリカフ』が紅く紅葉してきました
落ち葉が気になる季節になりました。

DSCFかえで

 さて、明日、明後日はさゆりベーカリーの日です
先週もお知らせしました、『感謝セール』を明日から開催致します。
本当に気持ちだけの感謝セールですが、多くの方々にお礼が言いたくて、6日間に渡って行いたいと思いますので、何卒ご了承願います。

DSCFさゆり

 新商品も毎回準備しておりますので、お楽しみに!!
自家製オレンジピールをたっぷり入れた『オレンジパン』

DSCF6138.jpg
 新芋『紫イモ』を入れた『紫イモブレッド』、お芋好きは、見逃せませんよ
今週も皆様のご来店を心からお待ちしております


DSCF6136.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

こんばんは。昨日はありがとうございました、先方様も大変喜んでいました。特に社長が大の甘党で(笑)おかげさまで、楽しい但馬遠足になりました。

ありがとうございました

alchemy 様

こちらこそ、ご利用頂きありがとうございました。
遠方の方に喜んで頂き光栄ですv-15
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード