セミナー開催のお知らせ


 台風の影響で、夏日のような日が続いています、、秋らしい季節はいつくるのでしょうか?

西日がまぶしくて、ロールカーテンを閉めたら、、ドーフィンの看板文字がきれいに映し出されました。
頂き物ですが、秋明菊も開花して、秋らしいのですが、なにせ30度近く有るので今日もエアコンを入れました

DSCF6145.jpg

 お知らせですが、10月20日(日曜日)にドーフィンにて、収納のセミナーを開催致します。
主催は「安来べっぴん会」で、定員20名、参加費用2500円(1000円の食事代含む)です。

DSCF6139.jpg

 10月と言えば、『衣替え』の季節ですね
衣替えをもう終わられた方も、これからの方も収納、整理のセミナーを受けて片付け上手になってみませんか?

DSCF6140.jpg
 
 お問い合わせは、cafeドーフィンまでどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード