『さゆりベーカリー』新作紹介


 さゆりベーカリーの新作発表をご無沙汰しており、申し訳ありません 

季節も秋になり、週末には実りの作物を使ったパンが並んでおります

練乳たっぷり『練乳パン』、ふんわりしっとりパンをどうぞ
IMG_練乳パん

ドーフィンのブルーベリージャムがたっぷり入った『ブルーベリーサンド』
ケーキのようなパンですよ!
DSCF6036.jpg

ドーフィン畑で育った『さつま芋』が入った『黒糖さつま』、黒糖生地に、あま〜いさつま芋がホクホク

DSCF6040.jpg

今年も登場『カボチャパン』、シナモン風味のカボチャあんが入って、美味しいですよ

DSCF6038.jpg

明日もさゆりベーカリーのパンを販売致します、皆様のご来店を心よりお待ちしています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード