『プリザーブドフラワー教室』無事終了

 15日、19日の2日間に『秋のプリザーブドフラワー教室』開催し、多くの方々にご参加頂き、ありがとうございました。今回は、皆様手際が良かったのか短時間で仕上げて頂き、残った時間は、スィーツを楽しみながらおしゃべりに花が咲いていました

DSCF6015.jpg

 これは、19日の教室終了後の写真です(15日は、バタバタしていて撮れませんでした,、あしからず)
スィーツは『カボチャのムースソフト』、汗ばむ気温だったので、冷たいものが◯。

DSCF6021.jpg

こちらは、プリザではありませんよ  
お客様から頂いた赤いバラの花束  ドーフィンが一辺に華やぎました。プリザもいいけれど、やっぱい生のお花がいいですね
『N様、ありがとうございました』

DSCF6031.jpg

仕事を終えて、帰宅時のお月様
昨日よりきれいに見えたのは、私だけでしょうか?
明日も晴れますように。
DSCF6026.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード