いのしし出没


 全国的にゲリラ豪雨、台風、竜巻等のニュースが報道されています。
被害に遭われた皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

 今回の雨でドーフィンは被害も無く、ご来店の皆様にはご迷惑をおかけする事が無く一安心しておりますが、昨日、雨があがった夕方、畑に「いのしし」が出没しました
 第一発見者は私で、ガレージに向って歩いていると、数メートル先の畑に二頭のイノシシが、、、
始めは、目を疑いましたが、実物を見た事のない「いのしし」らしき姿。。どうしていいのか、、唖然としてしまいました

イノシシ2

 少々人間が近づいても、知らん顔して畑の作物をもぐもぐ食べていて逃げる気配なし!!
数人の人間様の追われても、うまく交わして、1時間位畑を荒らして裏山に逃げて行ってしまいました
イノシシ3

 ドーフィンの周辺の家は、畑で色んな作物を作っておられる方が多いので、被害が大きくならないうちに早く捕まって欲しいものです。今日も出没したので、数人の方々が追っかけましたが、いのししも命が惜しいのか、二頭揃って逃げ回り、またもや裏山に逃走してしまいました
当分、いのししとの闘いが続くかもしれませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード