秋の気配


9月に入り、雨の日が続いていますね。
暑かった8月には少なかった雨も、今となって毎日降っているとうんざり 
能義平野の田んぼの稲穂も実って刈り取り間近かのようですが、この天気ではまだまだって感じです。

IMG_0028-1.jpg

 朝夕どころか、日中も気温が20℃前後で、どこかしら寒さを感じるようになりました、、それでって言う事ではありませんが、お客様の椅子にギャッベ(イスラエル、インドで作られる、草木染めの手織りの絨毯です)をご用意いたしました、夏は暑苦しそうですが、実は涼しく、冬はあったかのこのギャッベさん

IMG_6663.jpg

 統一感を出す為に同じ柄物を用意しようと思いましたが、、なかなか揃える事が難しく、ほとんど一点物の柄になってしまいました。気に入ったギャッベの柄の椅子にお掛けくださいませ

IMG_ギャッペ

 秋の気配を感じながら、ゆっくり、まったり、ドーフィンでお茶はいかがでしょうか
皆様のご来店を心からお待ちしております。

IMG_0031.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード