『アートギャラリーからのお知らせ』


 どこか、懐かしい風景の人形展がドーフィンのアートギャラリーで開催中です。

IMG_0008.jpg
 

IMG_0007.jpg

優しいお爺さんと忙しい洗濯おばさん
叔父と叔母

布団にもぐってお昼ねの子供達

IMG_0006.jpg

その他、懐かしい人形達がギャラリーいっぱいに並びました。
懐かしい風景を見にぜひドーフィンにどうぞ。

朝夕、涼しくなり過ごしやすい季節になりました。早いもので夏休みも終わり、ドーフィン前でメダカ取りをする子供達の声が聞こえなくなった今日この頃です。

先日の定休日は、しまなみ海道のクルージングに出掛けてきました。
日差しも強くなく、波の静かな瀬戸内海を気持ちよくクルージングできました

DSCF4013.jpg

ひょうたん島のそばを通過。
「ひょっこりひょうたん島」、、ずいぶん昔になりますが、ありましたよね
童心にかえっていいお休みを頂きました。感謝、感謝

DSCF4025.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード