臨時休業のお知らせ


 昨日は、久しぶりの雨が降りました
午後一番頃から、暗い空になって強い稲光と雷がなり始め、どしゃ降りの雨でした。
ドーフィンの前は、またもや写真のように冠水し、海になってしまいました

お客様はしばらく足止め状態になられ、雨が上がるのを待って頂き、ご迷惑をおかけしました。
ですが、久しぶりの雨に植物が喜んでいたのではないでしょうか、恵みの雨だったと思います。

IMG_6848.jpg
 
さて、大変に申し訳ありませんが、明日8月24日(土曜日)は、臨時休業をさせて頂きます。
何卒よろしく願いします。

明後日8月25日(日曜日)は通常営業をいたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

IMG_6807ー1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード