お盆中の営業時間のご案内


 今日も暑い一日でしたが、夕方にはまたもやどしゃ降り
ドーフィン前はまた冠水をしていました、、大雨が恐ろしく感じる今年の夏です。
全国的に大雨の所が多かった様ですが、皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?

今日のドーフィンの窓辺には素敵なお花がありましたよ
『パイナップルリリー』って名前のお花です。頭のところがパイナップルみたいで、下から順に花が咲いてくるお洒落なお花です
IMG_6779.jpg

通勤途中に見つけた『ガマの穂』、緑色の葉っぱの中に凛と立っていて、暑い季節ですがどこか涼しさを感じたのは、私だけでしょうか?

IMG_6805.jpg

今日のドーフィンのカウンターの上は、にぎやかでしたよ
小さい作物が勢揃い、、すべてオーナーの手作り品で、「プリンスメロン」「恐竜カボチャ」「くろべぇすいか」
お客様に見て頂きたくてお披露目しました。小さくても暑い中、育ってくれた作物と汗を流しながら頑張って育ててくれたオーナーに感謝します

IMG_6804.jpg

遅くなりましたが、お盆休みの御案内をいたします。
下記の通りになりますので、何卒よろしくお願い致します。

IMG_6807.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード