『五月の鄙』のランチ

「五月の暇』のランチ
 続いて、今日は、ランチを紹介しましょう。
オーナーさんが食材、調味料にこだわり、有機野菜、無農作野菜を仕入れ、野菜中心のランチが有ります。オープン当初は、このランチとベーグルのサンドくらいしか有りませんでしたが、半年も経つと、リフレッシュされ、野菜のカレーやスパゲティー、パンメニューも増えて、2人のスタッフでは大変そうでした。 ヘルシ-ランチを求めて、あちこちから来るお客様が沢山いらっしゃいました。  私も、玄米ご飯と、野菜の惣菜、サラダ、野菜の具沢山のスープ、コーヒーを頂きとっても満足でした。 あっそうそう、デザートに軽めのパウンドも付いていました。 
 
心も体もリフレッシュするには、もってこいのカフェでした。 オーナー様の応援を頂き、私も一層気持ちが高ぶった一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード