ドーフィンのビアガーデン

 ブログのUPがなかなか出来なくて申し訳ありません

先日の定休日は、ドーフィンで『ビアガーデン』を開催致しました。

多くのお客様にご来店頂くとなると、花壇の草が気になって、30℃を越す猛暑の中、草取作業に汗を流しました
IMG_6729.jpg

昨年から綺麗に咲いてくれている宿根草、名前がわかりませんが、地面にはうようにきれい咲いています。

IMG_6767.jpg

午後には掃除も無事終了。
夕方には、グリーンの芝の上に白い椅子とテーブルが並べられビアガーデンに大変装。
続々とお客様が来てくださいました。
IMG_6740.jpg
IMG_6738.jpg

今回のビヤガーデンに花を添えて下さった、地元の音楽クラブの3人様

ところが、1曲目が始まった途端に雨が、、降ってきて、大騒ぎ!!
IMG_6741.jpg

急遽、ドーフィンの店内で再開
IMG_6748.jpg

懐かしい歌が多く、客様も楽しんでくださった様子で一安心しました。
IMG_6750.jpg

中庭の芝生の上でのビヤガーデンは、以前から多くのお客様からお話を頂いていましたが、なかなか実現できていませんでした、今回、某ビール会社の懇親会で皆様にご協力頂き、実現出来ました事に感謝申し上げます  「ありがとうございました」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード