さゆりベーカリー、パスタ速報!

 毎週、お世話になっています『さゆりベーカリー』からの新作のお知らせです

IMG_パん

『あんドーナツ』と『金時豆のきなこパン』、どこかなつかしくて、とっても美味しいパンですよ

IMG_6540.jpg

ドーフィンのパスタも夏バージョンに替わりましたよ
自家製バジルソースで良い香り、季節の『ジェノベーゼ』をどうぞ!


IMG_6565.jpg

ウニと生クリームの組み合わせ『ウニクリームパスタ』、暑いけどこってりがお好きな方は、どうぞ

IMG_6568.jpg

夏と言えば「トマト」、地元で穫れた旬のトマトを仕入れて、海鮮(えび、いか、ホタテ)をオリジナルソースで和えた、冷たいパスタを季節限定でご準備致しました。

IMG_6567.jpg

パスタは、日替わりで2種類ずつご用意しております。

関東地方は梅雨明けをした様ですが、山陰地方はまだみたいですね
今日も強い雨の中、多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。
明日は、日曜日、どんなお客様に出会えるのかな〜と楽しみです。
皆様、良い日曜日をお過ごし下さい、おやすみなさいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード