中庭の整地経過報告


 中庭の追加造成が大分進んで来ました。
4月から始まっていましたが、なかなかブログでUPできなくて申し訳ありませんでした

土の入れ替えをしていただいた直後の写真です
IMG_土地

6月初旬に搬送された堆肥の山々。(芝生を植える為の土作りに使います)

IMG_6455.jpg

6月中旬、北側の法面を土留めをコンクリートで作る作業開始してもらいました。

IMG_6475.jpg

IMG_6477.jpg

 雨の多い時期と重なり、ゆっくり作業ですがコツコツと進んでいます。

IMG_6493.jpg
 あともう少しで完成かな  いやいや、まだまだかかりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード