実ってきましたよ!


IMG_6503.jpg

 先週の大雨が恵みの雨になったのか、、畑の作物が少しずつ実ってきましたよ
丸く太った『米ナス』と大根と間違えられた『白ナス』、初めてにしては上出来ではないでしょうか

IMG_6504.jpg

 こちらは、『すももちゃん』
ドーフィンが出来る前から畑に植えてありましたが、今年初めて数個の実を付けてくれました。
緑の葉っぱの中に、赤く実ったすももは輝いていました。

IMG_6513.jpg

 酸っぱいフルーツが大好きなRちゃんのバースデーケーキのオーダーを頂きましたので、早速『すももちゃん』を
使ってトッピング
『Rちゃん、お誕生日おめでとう
 美味しく食べてもらえたかな〜 (ちょっと心配
IMG_6516.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フルーツたっぷりタルトケーキi-269
とても喜んで頂きました。。。。
特に、酸っぱいもの大好きのR子は、すすもをパクリと食べて大満足でした・・・有難うございましたv-221

ありがとうございます

ゆずママ様

美味しく召し上がってくださったようで、よかったです。
とってもうれし〜いですv-16
今後もよろしくお願いしますv-78
プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード