プリザーブドフラワー教室 無事終了しました


 今回のプリザーブドフラワー教室では、『白いあじさいのトピアリー』を作りました
参加者の皆さんは、経験者の方が多く手際よく作業され、1時間後には綺麗な球状の白いトピアリーが完成しました。
IMG_6489.jpg
 
 皆さん、自宅に持ち帰られ、お気に入りの場所に飾られた事と思います。
ご参加頂いた皆様、お疲れさまでした
 
IMG_6492.jpg

 ドーフィンからの新メニューの紹介です。
スィーツのグループに『フレンチトースト』が加わりましたよ

しっとり、ふわっとしたパンにお好みのソースや自家製ジャムでどうぞ。
オリジナルソフトクリームも付きますのでお楽しみに
フレンチトースト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード