久しぶりの大雨


 定休日の今日は、久しぶりの大雨でした

朝のドーフィンの前の道路はこんな感じで湖状態
思わず定休日で良かったと思ってしまいました
終日雨模様でしたので、お客様に迷惑がかからなくて良かったです。

IMG_6482.jpg

 中庭の花壇の花達も、いきなりの大雨にびっくりしていると思いますが、久しぶりの雨で潤って、きっと喜んでいる事でしょう
 水大好きのアジサイの『アナベル』が咲き出しました。今年は小振りですが、花の数は多く付いているようです。
IMG_アナベル

明日も雨が降りそうな天気予報が出ていますが、プリザーブドフラワー教室もあります
皆様のお越しを心からお待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード