百合の季節


 昨日も多くの方々にご来店頂きありがとうございました

ご近所の奥様が大切に育てられた「百合の花」を頂き、ギャラリー入り口に飾らせていただきました。

IMG_6452.jpg

 バラの一番咲きの花もそろそろ終わり、、朝夕のツルバラの花びらの掃除も無くなると思うと少し淋しくなりますね。花が沢山咲いている時にもっと写真を撮っておけば良かったのに
こんなに淋しくなってからの写真で申し訳ありません。。四季咲きなので、次回、沢山咲いた時をお楽しみに

IMG_6458.jpg

この黄色のバラ(名前が不明)は、小さい木ですが、何時もの年より大きな花を付けていて、二回目の花です。

IMG_6461.jpg

ドーフィンに来て、3年目、今年は一段と大きく成長した「アイスバーグ」
ツルバラ科なのか、次々と花を付けてくれています
変わる変わる咲き出してくれるバラがあり、楽しませて頂いています

IMG_6459.jpg

今日のケーキは『ダックワーズ』、少し大きめに作って、マンゴーとサワーチェリーを入れてみました ちょっぴり夏らしいケーキはいかがでしょうか

IMG_6450.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード